Skip to main content

Posts

Featured

YAMAHA AEROXはかっこいい

クタを歩いていると見慣れない黄色いバイクを発見。
YAMAHA印がついている。

店員に聞いてみると、
「かっこいいでしょ。20日前くらいに発売されたんだ」
とのこと。
「貸せるけど、マジで高いよ」
と言われたのでやめておいた。
どうせ24hでたかだか数千円だろうが! 日本のレンタルバイク市場なめんなよ!
と言いたくなったが辞めた^^;
見た目はいいし、PCX蹴散らせる魅力はあると思う。
日本のでかいだけのビッグスクーターも、相手にならない。

が、
NMAXどうするんですかね?ヤマハさん。
(あんなダサいバイクは捨てちゃえよ、という声もあるだろう)

Latest Posts

バリ島でスクーターをレンタル 一週間2000円

ニートだけどバイクがほしい

Vストイケメン化

Click 125iを駆るおっさん

タイのレンタルバイク事情

TW……お別れ

個人売買でバイクを買おう

ニートでずっとキャンプが身近に!